こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥色々(スライドショー)

<<   作成日時 : 2008/02/26 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 気圧の変化で偏頭痛や目眩・・・気の所為ではなかったようです 
 みな様に応援していただきましたが血液検査は不合格でした
 白血球の数値が下がってまして、3月3日のhina祭りに再検査です
 
 でも旅行の許可は下りました
 “気分転換に行ってらっしゃい”の言葉に、数値の悪さも吹っ飛んで〜
 これからスケジュールの調整です〜(バンザイ!)
 
 2月20日、蘆花公園で見つけた鳥たちです 
 餌やりをしている方が居て、餌の争奪戦が始まり、静止する間を狙うのが大変でした
 ※クリックしてスライドショーでみてくださいね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
hina様
dd|扉|“o(・д・。)
血液検査不合格だったのですか?でも大丈夫ですよ心配する事はありません。
私の勤務する病院に来てくださいますといつでも無料!で、検査します。
今は患者さんを持っていませんが、僕には出来ますから九州へ、いらっしゃい。
ハウステンボスのチューリップが三月上旬には咲きほころぶそうです。
是非hinaさんを園内をご案内したいと思っています。
二人乗り自転車もありますし…
今日後輩に聴診器を当てられ!先生不整脈(ーー;)驚きました。
今更ながらに自分の年齢が…
3/3の検診ではOKサインが頂けます様にかぐや姫にお祈りしております。
ヤン坊でちゅう!
2008/02/26 20:16
どうも有り難うございます♪
チューリップの咲くハウステンボスへ行きたいですね〜。
勿論、ハンサムなヤン坊先生にもお会いしたいです(^_-)-☆
え〜っ!不整脈ですか!?
それではお会いしない方が〜〜〜私の姿を見て脈が止まったら一大事です〜(笑)
今回は、近場へ2泊3日を予定してます。
あ花もあって、海が見えて、湖もあって・・・
さて、私は何処へ行くのでしょう〜(^^♪
ヤン坊先生へ
2008/02/26 21:10
残念でしたねぇ…検査結果…
でもそれでよかったのかも、ですよ〜〜
ここはひとつ、もうチョイためらいなさい、ということかも、ですよ〜
(大事にしなさい、っていう意味の方言です〜)

でも旅行のOKが出てよかったですね。
みやこも明後日から…海が見えて…温泉あって・・・花あって・・・のところ行きますよ〜〜
同じところだったりして〜〜ありえないか・・・あは・・
みやこ
2008/02/26 22:01
検査の結果がバンザ〜〜イ!といかなかったのは・・・・残念です。
でも旅行のお許しが出たのですから 心配はいらないのでしょう。
気分転換に楽しい旅行をしてきて下さい。
花と海と湖のある所?房総半島辺りかなあ!
むくげ
2008/02/26 22:07
こんばんは☆
今回で2度目の不合格でした。
一過性のものかとも思いますが、そうですよね、大事にしなさいと言う教訓ですね。

旅行先はですね〜、帰ってからのお楽しみ〜(^_-)-☆
お互い、お天気に恵まれますよう“てるてる坊主”をぶら下げましょ〜。
みやこちゃんへ
2008/02/26 22:54
こんばんは。
今日が合格であればもっと気持ちよく旅に出られたのですが・・・
3日の結果が待ち遠しいです。
房総も良いですね、方角的には反対かな〜【・_・?】
2泊3日ですが、楽しんできますね〜\(^○^)/
むくげさんへ
2008/02/26 23:00
こんばんは。
検査の結果が合格ではなかったですが、ご旅行のOKが出て良かったです。先生から許可を頂いたのですから嬉しいですね。
少し気分転換も良いですね♪
お花と海と湖もあるようで楽しみですね。
hinaさん、素敵な写真を撮って来て下さいね。

2008/02/26 23:16
検査の結果は残念でしたけど計画した旅行がいけるのは嬉しい
ですね。どこも山あり谷ありそのうち春日和のゆったりした道
を歩けることでしょう。鳥達を見ていると落ち着きますね。
ログの大好きな徳さん
2008/02/26 23:29
そうでしたか〜?少しがっかりなさったでしょうね〜
それなのに可愛い鳥のお写真アップ!hinaさまは凄いと思います〜〜。
白血球って元気な人でも熱がでたりすると凄く数値が動くようですね〜
おhina様の日には良くなられますように〜かぐや姫のお力添えと共に〜〜〜。。
でも、ご旅行OK!で良かったですね〜
アズキの母
2008/02/26 23:43
検査の結果が・・・
でも、二泊三日の旅行計画。良かったですね。
初春の、花の咲く、海の見える方へ・・・
お土産に、きれいな写真を楽しみにしています。
俳写日本美
2008/02/27 09:22
俄然旅行が楽しみになりましたね。でも今までのようなハードはいけませんよ。のんびりと、美味しいものを食べてゆっくりと写真を撮って、気分を転換してくださいね。
雛祭りの3月3日は、家内の検査結果もわかるようです。
こちらは今のところ心配ないようですよ(本人が元気そうですから)>
ハマ爺
2008/02/27 15:56
コメントを有り難うございます♪
御返事が遅くなってご免なさい┏○ペコ
気持ち的には元気なのですが、身体の方が伴わないようです。
今日は確定申告のため3駅先の税務署へ行って来ました。
最寄り駅からの距離は5〜6分、今年は足が重く遠く感じました。
原因はストレス太りかな〜と思います(笑)
帰り道、梅の名所「羽根木公園」へ寄って少しだけ写真を撮りましたので後ほどアップしたいと思います〜。
みな様へ
2008/02/27 18:17
hinaさん、いろんな鳥を見事鮮明の撮られています。ご立派ですね。望遠レンズを使われたのでしょうか?近くでヒヨドリは撮らせてくれません。ハトはいいとして非常に綺麗です。
彦左
2008/02/27 20:13
ご近所の梅も見事に咲いているようですねぇ〜♪ 
鳩とムクドリの争奪戦、体の小さいムクドリも負けていないようですね…。ムクドリってこんなのだったんだと初めてじっくり見させてもらいました。我が家では、ヒヨドリが遠慮してくれているので、メジロが毎日顔を見せてくれます。なんだかとっても可愛いですね〜♪

検査結果は、残念でしたねぇ…。でも旅行はOKなのはよかったです〜! これでしっかり気分転換して、リフレッシュできますね〜♪ ゆっくりしてきてくださいね。おっとその前に検査があるのですね…。お雛様に嬉しいお知らせがあるのを楽しみにしています〜。
おばブー
2008/02/27 21:37
お早うございます♪
撮影は全てズームマクロでした。後はカメラ任せです。
家の近所にはヒヨドリが多いのでしょうか、最近は多く見かけます。
彦左さんへ
2008/02/28 08:53
お早うございます♪
私はメジロの餌やりを止めました〜(*^.^*)
ご近所の梅の花にメジロが来ているのですが、人の気配を察するとすぐ逃げます。
おばブーさんのところには、来年もきっと来ますね〜。
おばブーさんへ
2008/02/28 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥色々(スライドショー) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる