こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機雲

<<   作成日時 : 2008/01/27 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 今日はは飛行機雲が沢山見られました
 澄み渡った青空の中、消え掛かってはまた新しい雲、1時間も見上げていました
 目映いばかりの太陽が輝いてました
画像

画像

 久々のお買い物、環状八号線から見た飛行機雲
画像

 あ、こっちにも〜
画像

 あ、あそこにも〜
画像


 ※明日は3回目の化学治療の日です
  風邪っぽいですが、採血の結果がクリアできれば午後から点滴をしてきます
  また暫くは吐き気を催す日々が続くと思いますが、頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はほんとに空がきれいでしたね。飛行機雲は、ひとつふたつ見ましたが、これほど多くはなかったです。飛行機雲は、空気の状態で多く見られる日があります。こっちでは、先週ありました。仕事中だったので、写真に出来ませんでしたが。そういえば、今日、きれいな気になる飛行機雲が一筋ありました。
治療の方、私にはなんとも言えませんが、つらいときはこの青空をイメージして乗り切ってください。
なすドラ
2008/01/27 23:01
ええっ?とびっくりです。。
今日は佐賀県も飛行機雲が沢山でした〜〜!
どうしてかな〜〜?と主人と話していたんです〜〜
あれは韓国行き〜とか東京行き〜〜とか×てんとか
〜〜
普段はあまり見えませんので不思議でした。。。

3回目の科学治療お辛いでしょうけれど打ち勝ってくださいね〜〜。
アズキの母
2008/01/28 00:49
hinaさん、飛行機雲綺麗に撮られていますね。関空が近いので私も何度も飛行機雲は家の上でみるのですが、あれ〜〜っと思っているだけで撮れません。
今日は3回目の化学治療の日とか頑張ってください。
彦左
2008/01/28 11:15
hinaさん、綺麗ですね、さすがです〜。
昨日の飛行機雲をご覧になっていたのですね。
我が家からも良く見えましたよ〜。何本も・・。
2本になったり、3本になったり風も強かったようで雲も流れるのが速かったです。
今日は治療でしょうか、頑張って下さいね。

2008/01/28 14:36
世間では(?)昨日は飛行機雲がよく見えたらしいですね〜
我が家の方では残念ながら見れませんでした・・
って、今年はまだ一度もお目にかかってない〜〜夕焼けも…(>_<)

みやこ
2008/01/28 21:11
まるで飛行機のラッシュアワーですね〜!
こんなに見上げていて、首は痛くなりませんでしたか?(笑)
あれあれ、風邪気味なんですか・・・
このところだいぶ冷え込みが強いですからねぇ。
今日が3回目の化学治療のご予定とか、副作用が少ないことを祈りつつ!!
宮星
2008/01/28 23:40
1時間も見上げていました..お疲れ様でした(笑)首が痛くなりませんでしたか昨日はこちらも冷えていましたので上空はもっと寒気が強かったのでしょうねあまりの寒さに首をすぼめて道路を見ていました。
上空を見ればよかった(笑)
hinaさん着々と治療をこなして明るい明日に向かっていますね♪
♀カメ虫
2008/01/29 05:08
いったい何本飛行機雲が見れたのでしょう〜?
こんなにたくさんあると、どちらを見るとよいのか…。ジッと見つめてしまうhinaさんの気持ち、わかりますね〜。
無事に検査を終えられたのでしょうか? 無理せず一歩一歩進めますように〜♪
おばブー
2008/01/29 11:50
たくさんの飛行機雲ですね。くっきりと長く尾を引いて、光と合わせてきれいです。のびのびと、気持ちにいい飛行機雲です。ありがとう、心が、休まります。
ひまわり
2008/01/31 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機雲 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる