こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年間、大変お世話になりました

<<   作成日時 : 2007/12/30 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

 ブログを始めて二度目のお正月を迎えます
 この一年、みな様には大変お世話になりました
 来年も本年同様宜しくお願い申し上げます

 今年は後半に入って思いがけない試練を与えられましが
 お仲間のみな様には言い尽くせないほどの温かな激励を戴きました
 心より感謝申し上げます
 暫くは辛い治療が続きますが、気持ちを安らかに免疫力を高めて闘おうと思います

          ダンボは私の好きなディズニーのキャラクターです
          帽子の上で来年の干支ネズミの“ティモシー”が応援
          魔法の羽根を持って飛べない像が空を飛ぶ
          私も勇気を持って羽ばたきます
画像

 
 
    最後になりましたが
 
   みな様に素晴らしい新年が訪れますよう、お祈り申し上げます


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も明日、一日を残すだけになりましたね。
blogを始めて、沢山のことを学ぶようになりました。
久しく皆さんと続けられることを嬉しく思います。
来る年もさらに豊かに発展し、幸せが訪れますように祈念します。
Tatehiko
2007/12/30 10:30
こちらでは、突然に雹が降り出しました。
午前中はとても良いお天気で、洗濯物を大慌てで取り込んだところです。
Tatehikoさんにも色々と勇気づけられるコメントを戴きました。
ブログをやっていて良かったとしみじみ思います。
希望に満ちた新年を迎えられますように、お祈りしてます。
Tatehikoさんへ
2007/12/30 13:11
 新しい年、だれにもいろいろなことが起こるでしょう。できればしなやかに受け止め、大きな気持ちを保持したいと思います。こちらこそhinaさんにたくさん励まされました。これからもよろしくお願いいたします。
ひまおやじ
2007/12/30 13:32
hinaさんはダンボのファンでしたか!?
ダンボとティモシー、ディズニーの最大と最小の組合せですね、きっと(笑)
今年もステキで楽しいブログを拝見させていただいてありがとうございました!!
お正月もゆっくりとお過ごしになって、治癒力をダンボなみにアップしてくださいませ〜!!
宮星
2007/12/30 14:18
ひまおやじさんというと、優しい目線で野鳥を見つめている姿が目に浮かびます。
来年も可愛い野鳥たちのショットをお待ちしています。
ひまおやじさま
2007/12/30 14:47
優しいコメントを有り難うございます。.:*☆*:.
ディズニーのキャラクターは好きですよ。
ダンボとかプーさんのような、ポワ〜ンとして頼りげのないキャラと体型(自分とダブところ)が良いのかも知れません(笑)
宮星さんへ
2007/12/30 15:56
hinaさん、来年の希望にふさわしい「ダンボ」の絵すてきですね。私の孫たちもダンボが大好きです。DVDをよく見ています。そのうち本物の象を見せてやりたいと思っていますが、和歌山に象がいないのです。最短で大阪天王寺動物園です。でも「ダンボ」のビデをを見せて居る方がいいかもしれませんね。今年は大変ご苦労されましたが来年はきっと良い年になるよう祈っています。また来年もお互いがんばりましょう。本年どうもありがとうございました。
彦左
2007/12/30 17:00
今日こちら徳島で初雪が降りました。
明日の朝起きたら積もってるんじゃないか?と思ったり。

こちらこそhinaさんには大変お世話になりありがとうございました。
最近hinaさんのブログにおじゃまするとお強い精神力に
涙が出そうになるんです。ごめんなさい(m_m)
今年の後半はお辛い時間でしたが、来年は希望が持てる
よい年になりますようお祈り致します。
ayano
2007/12/30 17:37
このダンボは自由になるお小遣いが少なかった頃、清水の舞台から飛び降りる勢いで買ったものでした。
瀬戸で出来ているので壊れやすいです。普段は箱に入れて大事にしまってあるのですが、考えたら私のために買ったもの、これからは表舞台に出してあげようと思います。
彦左さんのお孫さんくらいの頃、私もダンボの絵本が好きで良く読んだ記憶があります。
良いものは何時までも記憶に留まるものですね。
お正月は可愛いお孫さんと過ごされるのでしょうか、良いお年をお迎え下さい。
彦左さんへ
2007/12/30 18:11
私の記事で悲しい思いをさせたようですね。
成る可く明るくと思うのですが、今回はちょっときつい試練でした。
でも、多くのブログのお仲間に助けられました。
来年の後半には、元気な私に戻っていると信じます。
お互いに2008年が明るい年となりますよう祈ってます。
ayanoさんへ
2007/12/30 18:21
更新なされていたとは知らず(違うところをお気に入りに入れていました)
 hina様良いお年をお迎え下さい。
貴女様とブログで出会えましたこと嬉しく思います。
来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
ヤン坊
2007/12/30 19:17
今年もあと一日ですね〜
私 来年は 年女です〜 いい年になるよう(p`・ω・´q) マス!
hinaさんにとっても素敵な一年になりますように〜
良いお年をお迎えください〜!
dora
2007/12/30 21:03
お付き合いを初めてまだ日も浅いですが、お気に留めてくださり有り難うございます。
時々お邪魔しては読み逃げしておりました。
私もヤン坊さまと出会えたことに感謝しております。
今年も残すところ一日となりましたが、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
ヤン坊さまへ
2007/12/30 21:15
今年も残すところ一日になってしまいましたね。
hinaさん、今年一年様々なことがありましたが、頑張りましたね。
可愛いダンボの上にはネズミのティモシーが乗っていますね♪
ダンボに乗っているティモシーのように来年は素敵な年になると思います。
いつも綺麗な画像を見せていただいて有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。


2007/12/30 21:15
来年が年女なんですか〜、と言うことは、24才・・・(^_-)-☆
まだまだお若いですね〜。
年女としてのネズミさんは、まめに動く年になるのでしょうか?
あ、新しい一眼レフカメラを抱えたネズミさんが、楽しそうにに走って居る姿が見えますよ〜(笑)
来年も良い年になりますよう、お祈りしてます〜。
doraさんへ
2007/12/30 21:26
こんばんわ
いろいろな試練に見合われながらの1年でしたね。
ダンボーにティモシーいい年の迎えるのにぴったりですね。
思わず笑みがこぼれます。
明日の除夜の鐘はどんな思いをこめて聞きますか。
どうぞよいお年をお迎え下さいね。
そして来年も宜しくお願いします。
またお邪魔します。
wagababa
2007/12/30 21:36
お〜っっっと!ニアミスです〜!
今年も多くのお仲間と知り合えて幸せな1年でした♪
終盤にきて体調を崩し、ちょっと残念な事になりましたが、みな様の応援には感謝感激の日々でした。
来年も頑張りますので宜しくお願いいたします。
杏さんも、良いお年を〜(^o^)丿
杏さんへ
2007/12/30 21:39
どうも有り難うございます。
今年は後半にきて大きな試練を与えられましたが、ここを乗り越えたら明るい明日が待っているような気がします。
除夜の鐘・・・近くに神社があって良く聞こえるのですが、聞きながらきっと居眠りすることと思います(笑)
wagababaさんも、どうぞ良いお年を〜・・・(^o^)丿
wagababaさまへ
2007/12/30 22:08
hinaさまはダンボがお好きなのでね〜
ディズニーのキャラクターはみんな可愛いですね。。
「飛べないゾウが魔法の羽を持って空を飛ぶ」〜感動します。。
私ずっと羽はあっても飛べない鳥のようだ(意味深ですが〜)と友達に言われてましたから。。。

いつも素敵なお写真をありがとうございます〜
来年も宜しくお願いいたします。。。。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜〜〜。。
アズキの母
2007/12/31 00:01
もうあと一日になったのですね…汗。今年もしっかりhinaさんには楽しませていただきました。お友達に頂いた干支の飾りも素敵ですねぇ〜♪ 
私はディズニーでいうとプーさんでしょうか…(体型がソックリ〜笑)。ダンボの力でしっかり乗り切って、来年の暮れにはあんなこともあったなあって笑って話せる日が来るのを祈っています。私ももうひと頑張り…。明日から寒波が押し寄せるそうですが、よいお年をお迎えくださいね。
おばブー
2007/12/31 00:31
こんばんは。今年は思いがけなく試練の年となってしまわれて大変でしたね。でもめげることなく、今また抗がん剤治療にも前向きに取リ組んでらっしゃいますね。
そんな中、何時も明るくブログアップされて、毎日を乗り切ってらっしゃって感心しております。
ダンボ君の上の鼠、ティモシー君ですか?大きな体の上にチョコンと一緒に乗って飛翔ですね。たくさんの皆さんの温かい応援を励みに、このティモシー君のように頑張ってくださいね。
今年もあちこちにお出かけされて、素敵な画像を見せて戴きました。有難うございました。今日はお疲れのところ、あちらまでコメント有難うございました。お正月、のんびりと過ごされてくださいね。そして来年も病気に負けないようにファイト!!ファイト!!で頑張ってくださいませね。御無理は禁物ですよ。hinaさんにとって、よい年でありますように。。
一花
2007/12/31 00:50
ダンボちゃん 可愛くてとっても素敵ですね。
このお耳に乗っかって空を飛んでみたい!

hinaさんの毎日のブログの更新にも頭が下がりましたが
今年後半の試練、一生懸命乗り越えようとしたhinaさん、
とてもご立派で、こんな言葉変ですが、感激しています。
来年はきっと良い年になりますね!
おばブーさんのおっしゃるように 
あんなこともあったなぁ〜〜と笑って話せる日がきますよ〜〜
我が家がそうでしたもの。
ご家族にたっぷり甘えて無理せずにお過ごしくださいね。

良い年でありますように。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。


dream
2007/12/31 01:04
hinaさん こんにちは
一年の過ぎるのは早いもので、もう今日は大晦日。
あと半日で、新しい年を迎える事になりました。
今年は、ブログを通じていろいろとご交誼をいただき、ありがとうございました。
どうぞ、新年は良い年でありますように、お祈りいたします。
俳写日本美
2007/12/31 12:01
ディズニーの絵本が子どもの頃から好きでした。
今でもあの堅い絵表紙を見ると胸がときめきます♪
初夢は葉っぱを持って飛翔です〜、アズキの母さんもご一緒にね(笑)
今日は時計を何度眺め事か、2007年もあと8時間半で終わります。
新しい年が希望に満ちた年となりますよう、お祈りしております。
アズキの母さんへ
2007/12/31 15:25
おばブーさんがコメント下さってからもう15時間が過ぎました。
今ごろは美味しいお節作りに張り切っている頃かな?
今日はお雑煮用に椎茸と鶏肉、筍を煮含めて終わりです。
〆は神棚のお掃除を長男に手伝って貰って一段落、シャワーを浴びてパソコンに向かっています。
あっという間の一年でしたが、本当にお世話になりました。
来年も、本年同様宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年を迎えられますよう、お祈りしてます。
おばブーさんへ
2007/12/31 15:38
今年は一花さんの素敵な花々に癒されました。
珍しいお花も沢山見せていただきました。
お陰さまで元気に年越し出来ます。本当に有り難うございました。
病気のことでは辛い経験を思い出させてしまいましたが、貴重なアドバイスに勇気を頂きました。
素敵な新年を迎えられますようお祈りしております。
一花さんへ
2007/12/31 15:44
ダンボに乗った可愛いネズミさんですね
これなら大丈夫ですね 希望の空へ飛んでいけそうです
この一年よく頑張ってきましたね 私も勇気をいただきました
そうね ストレスをためないようにゆっくりといきましょう
ご家族お揃いでよいお年をお迎え下さいませ。
kumi
2007/12/31 15:54
ダンボちゃんの耳に乗っかるのは少々可哀相かと〜・・・(笑)
今年の所信表明?は「毎日更新すること」でしたが、無理でした。
でも自分の出来る範囲での更新に、これで良かったと思っています
来年の秋には旅行記など、書いているかも知れません〜。
新しい年に向かって、夢をいっぱい持って進みたいと思います。
dreamさんにも、素晴らしい年が訪れますようにお祈りしてます。
dreamさんへ
2007/12/31 16:01
コメントを書いている内に、今年も8時間を切ってしまいました。
今年は俳写日本美さまの芸術的な作品に触れることが出来嬉しかったです。
来年も、また新しい作品に挑戦なさって、素敵な絵を見せて下さいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
俳写日本美さま
2007/12/31 16:07
この1年、素晴らしい朝陽や夕陽、私の好きな海の景色など沢山の癒しの画像をを満喫させていただきました。
優しいコメントも頂き、どれほど勇気づけられたか判りません。
本当に有り難うございました。
kumiさんも、良いお年をお迎え下さいませ。
そして、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
kumiさんへ
2007/12/31 16:14
今年は何回おしゃべりできたでしょうか?
hinaさんの素敵な写真もたくさん見させて頂き
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいますように・・・

はるちゃん
2007/12/31 16:21
 私も勇気を持って羽ばたきます・・・・そうです
hinaさん来年は大きく羽ばたいて下さい ♪ 今年は大変な年でしたが
来年はきっといい事がたくさん有りますよ♪♪♪ 今年一年綺麗な
写真や可愛い写真を見せて頂いて有難うございました。
来年も”雫”の女王hinaさんの写真を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください
♀カメ虫
2007/12/31 16:52
お餅つき、無事に済みましたか?
お疲れではないですか?
今年はお互いに色々なことがありましたね。
はるちゃんは家の建て替えで多忙な中、私の病気のことを色々と気遣ってくださいました。
来年ははるちゃんも新築の家で気分も新たに出発、私も夏までには治療も終わって出発、お互いに素敵なレールを走りましょうね。
どうぞ良いお年を・・・そして来年も宜しくお願いいたします。
はるちゃんへ
2007/12/31 17:43
今度の病気で多くのお仲間に沢山の勇気と力を頂きました。
来年はきっと良いことがある、そう信じて羽ばたきます♪
元気になったら雨の中に出て大好きな雫にも挑戦しま〜す(笑)
今年も残すところ6時間、カメ・虫さんとご一緒に良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願いいたします。
♀カメ虫さんへ
2007/12/31 18:01
そろ〜りっと、除夜の鐘の鳴る前に参上。
云わないでくださいな ”曲者〜 ”などと...
私 クセモノでもクワセモノでもなく、どこか旅の空を上の空でフワフワ そして気付けばこの年もあと数刻に・・・
愉しかった 嬉しかった hinaさんのお便りに感謝、お辛い中での記事更新にただただ励まされた私、明年もよろしくお頼みします。
あ、そうそう 某 改名してみようかなぁ などと、風来坊じゃあ ちょいと 既にどなたかが、う〜ん 風来のテンポウ かな。
初夢におまかせ、言われた”禍福は糾える縄の如し”を体現にて!
テンポウ
2007/12/31 18:04
あ〜、除夜の鐘の画像、たった今追加したところでした。
残念!間に合わなかったようですね〜。
お待ちしておりました、まずはお帰りなさいませ。
お元気そうでなによりです。
改名は初夢次第ですか?素敵な初夢を見られますよう祈っております。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
テンポウさんへ
2007/12/31 18:19
御無沙汰しております。
hinaさんから、いつも、元気をもらっていました。
hinaさんと、一緒にダンボのように、羽ばたいていきたいです。
来年も、どうぞ、よろしく、お願いします。良いお年を、お迎えくださね。
ひまわり
2007/12/31 20:59
今年はひまわりさんに、素敵な生け花とポエムを楽しませていただきました。
小さな草花を愛するひまわりさん、今年撒いた種や球根が来春には花を咲かせますね。楽しみです。
今年ももう残すところ2時間余り、良い年をお迎え下さい。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
ひまわりさんへ
2007/12/31 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年間、大変お世話になりました こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる