こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね

<<   作成日時 : 2007/12/23 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 昨日からの雨が午前中まで続きました
 雪でも積もっているのではないかと思うほど寒い朝でした
 髪も薄くなり、寒さの所為か起床してから暫くは頭皮が痛みます
 最近は帽子をかぶって寝ていますが、頭痛とは違う鬱血したような圧迫のある痛みです
 触れなければ痛みは感じませんが、髪が抜けて軽くなってる筈なのに重たく感じます
 
 5年前に手術した友人から3枚の帽子を頂きました
 病院で買ったという帽子は、如何にもそれらしい帽子で余り好きになれません
 自分で編んだ帽子も何枚かありますが、doraさんやハマ爺さまの仰るように
 被っていて楽しい帽子を買ってこようと思います
 
画像


画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
この写真を見ていたら hinaさんの優しい眼差しを感じました。

頑張ってください。。。ね。
この際だから 素敵な帽子沢山買っちゃいません?
日替わりで 今日はこれ〜! 今日はこの帽子の気分〜 なんて!
私のいとこの奥さんも髪の毛無くなってます。。
お洒落なスカーフかぶってがんばってます! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
dora
2007/12/23 23:06
今日も優しい雫の写真ですね。
doraさんの仰るとおり、帽子買っちゃいましょう。
でも寒い日は無理をしないで、ゆっくりコタツで過ごしましょう。
ハマ爺
2007/12/23 23:55
お早うございます。
帽子で気分転換は良いですね♪
帽子は普段から良く被ってます。1週間分の帽子を買ってきて、取っ替え引っ替え楽しもうかな(笑)
doraさんへ
2007/12/24 07:17
お早うございます。
今朝も寒いですね〜、早速コタツを入れて温めています。
コタツに入ってウツラウツラしているときは幸せを感じますね(笑)
ただ、パソコンがコタツと離れているため、ブログに向かう時間が激減してます。
ハマ爺さまへ
2007/12/24 07:26
hinaさん、寒くなりました。十分身体に注意して無理しないようしてください。私も超ヤセ老人寒さが最大の敵です。今日の雫はまたいつもと違ったイメージで面白かったです。
彦左
2007/12/24 19:47
1今年もあと1週間となりましたね。
脂肪ががタップリ付いているので昨年までは寒さも感じなかったのですが、今年は頭だけが冷えてます(笑)
お正月の準備もしなくてはいけないのですが、なかなか進みません。
今年の大掃除は息子たちが頼りです。
今日の雫は別のソフトを使ってみましたが、雫のイメージがソフトな感じに仕上がりました。
彦左さんへ
2007/12/24 22:11
ほんとうに優しげな雫ですね〜〜綺麗です〜金曜日雨でしたが綺麗な雫を見つけられなかったです。。勿論こんなに素敵には写せないですが。。

そうそう、頭は寒いです〜〜私は昨年ベリーショートにしていましたが、寒くて寒くてフード付きの洋服着ていました。。
私も帽子を沢山持っています〜〜フエルトや毛皮とかもあります。。。
アズキの母
2007/12/24 23:41
お早うございます。
アズキの母さんも帽子で気分転換してらっしゃるんですね♪
周りの多くの経験者の話を聞いていて、まだ私は元気だと実感しました。
それも全てはブログのお仲間のお陰と、改めてみな様に感謝の気持ちが湧いてます。
アズキの母さんへ
2007/12/25 07:41
私も毎日違う帽子をかぶるのには賛成です〜♪
こんな時でないとできないかもしれませんよね。普段は面倒くさくって帽子をかぶろうとしない私ですが、きっと毎日どれにしようかと帽子を眺めるのは楽しいかもしれませんね! にんまり微笑むhinaさんのお顔が見えてきそうです〜〜! ファイト〜!!!
おばブー
2007/12/25 20:51
いつまでも見つめていたい澄んだ素敵な雫ですね。
hinaさんの心の中の雫のように思えてなりません。
治療の副作用、お辛いですね、頑張ってくださいね。
乗り越えられますことを祈っています。
ayano
2007/12/25 22:44
こんばんは〜♪
髪はもう少しで完璧に抜けきってしまいそうです。
どうせなら早く抜けた方が手入れが楽なんですけれどね(^_-)-☆
私は普段方良く帽子を被っているんですよ。
帽子を被ることには抵抗はありませんが、この辺ではなかなか気に入った帽子が見つかりません〜。
おばブーさんへ
2007/12/26 19:13
何時も応援してくださって有り難うございます。
昨日の検査の結果では来年早々に2回目の化学療法に入れそうです。
あと半年、みな様の激励を支えに頑張りますね〜。
秋には旅行にも行けると信じて・・・p(^-^)qファイト~~
ayanoさんへ
2007/12/26 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いですね こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる