こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守にします

<<   作成日時 : 2007/11/20 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


 明日から3日ほど留守にします
 担当医の許可を得、抗ガン剤治療が始まる前に小旅行に出掛けます
 勿論、国内旅行です
 スローなスケジュールを立てました
 戻りましたら又宜しくお願いいたします

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃ〜〜い〜〜〜
楽しんできてくださりませ〜〜♪
みやこ
2007/11/20 23:05
いってらっしゃ〜〜い!
楽しんできてくださいね。

あらら・・・ みやこさんと一緒^_^;

また楽しいレポート待っています。
dream
2007/11/20 23:25
<小旅行>治療の合間の気分転換にいいですね!
日一日と寒さが厳しくなる時期、風邪をひかないように気をつけて行ってらっしゃいませ〜!!
宮星
2007/11/21 00:49
行ってらっしゃあ〜い>
ゆっくりスローに過ごして楽しんできてね。
ハマ爺
2007/11/21 16:09
ついに旅行出発ですね〜♪ 無理せずゆっくりなさってくださいね〜!
こちらの方にいらっしゃるのでしょうか? 関西は明日、冷え込むようです。連休は少し暖かさを取り戻すようですよ〜。 でも、朝晩はやっぱり冷え込みますよ〜。
どんな旅をされるか楽しみです。第3段階の前の一時を楽しんでくださいね〜♪ 気をつけていってらっしゃ〜い!
おばブー
2007/11/21 16:38
行ってらっしゃい〜♪
のんびりと素敵な写真を撮って来て下さいね。

2007/11/21 17:29
いってらっしゃい〜〜〜
素敵なお写真楽しみに待ちます。。。
アズキの母
2007/11/21 22:16
hinaさん、今度は抗ガン剤の治療ですか、確か食欲の問題が出るとの話ですからゆったり旅行で十分楽しんで来てください。今は旅行の最中ですね。
彦左
2007/11/22 13:21
はじめまして。
今は旅行中ですね。どこで休んでいるのかしら。
それともゆっくりかたらいちゅうかな?
枯葉の写真、ななんとなくホットになれる写真ですね。ユニークで。
帰られたら治療ですね。・・・
旅行の話、旅行の写真も楽しみです。
またお邪魔します。
wagababa
2007/11/22 23:57
hinaさん、抗ガン剤の治療とか。
大変みたいですけど、一方で楽しみもあるようで。
楽しめるうちにたくさん楽しむことが大切ですね
楽しいお土産話待ってます
青葉繁
2007/11/25 00:33
こんにちは〜
またまた間が空いてしまって・・・
この連休は お天気も良くて よかったですね〜
楽しいお話 マッテマース! (@゚ー゚@)ノ
dora
2007/11/25 09:41
そりゃ〜良いことですね。
今日のように小春日和が続けばさらに良いのですが・・・
ゆっくりお楽しみください。
Tatehiko
2007/11/25 16:20
みなさま、コメントをどうも有り難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。

今回はゆったりとしたスケジュールにしたつもりでしたが、それでも疲れて、昨日は1日グータラと過ごしてしまいました。
今日は写真の整理を少しずつ・・・
とにかく撮りすぎで、2泊3日で1000枚以上の枚数がありました!
今日中には少しでもアップしたいと思っておりますが、出来は期待出来ませんので甘い採点をお願いいたします。┏○ペコ
hina
2007/11/25 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
留守にします こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる