こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月桜(世田谷・砧公園)

<<   作成日時 : 2007/11/16 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 砧公園の敷地にある「世田谷美術館」
 昨日はその美術館の横にある大きな銀杏の木の色付きを楽しみに出掛けたのですが
 この暖かな陽気でまだまだ濃いグリーン、今年の黄葉は期待できないようです
 その代わり、美術館前の広場に咲く「10月桜」に出会えました
 
 終盤を迎える桜ですが、クリックしてスライドショーでご覧下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさま、こんばんは。
今日はとても寒かったですね。家にいても寒いので、早足散歩を2時間ほどしましたら、体がぽかぽかしてきましたよ。散歩の途中私もサクラを見つけました。春のサクラは華やかですが、今咲くサクラは咲く数が少ない成果、可憐に見えますね。とても綺麗です。より添って咲いている感じですね(^v^)フフフ
ハマ爺
2007/11/16 18:56
寒くなりましたが・・・桜ですね。
晩秋の桜は花が小さくて、少し寂しいですが・・・こうしてスライドショウで見せていただくと桜も元気付いています。
Tatehiko
2007/11/16 19:05
こんばんは〜
イチョウの黄葉、こちらでもやや遅れ気味で、いま盛りのようです。
イチョウの葉が黄葉せずに落葉してしまうとその年は大雪だそうで、今年はもしかしたら雪はあまり多くないかも〜〜と、期待するとがっかりするからねぇ・・期待、せんとこ〜〜
みやこ
2007/11/16 21:00
今日は少し冷たさを感じる日でした。予想よりは暖かかったのですが、16度しかなかったようです。
そちらでは桜が咲いているのですね。それも立派な木でビックリしました。沖縄は1月に桜が咲くと聞いたけれど、今頃桜とは…。紅葉を見てきたところなので、驚きは大です!!!
おばブー
2007/11/16 21:24
こんな風に咲くのですね〜春のの繊細さを受け止められないでなんだか変な気分です〜〜?
サクラが咲いているとは聞いていましたが見には行けませんでしたので沢山のお写真見せていただいて嬉しいです。。。

秋にサクラと枯れ葉が舞う〜〜異国情緒があるようで素敵かもですね〜〜。
アズキの母
2007/11/16 22:20
砧公園の10月桜、綺麗ですね〜。
桜の花が真っ青な空に映えますね〜。
緑の葉も出てきていますね。桜の花、大好きです。
何となく元気をもらえるような気がします♪
とても素敵なスライドショーで綺麗な桜の花を見せていただきました。

2007/11/17 00:23
みな様へ
お返事が遅くなって申し訳ございません。┏○ペコ
気持ちだけは元気なのですが、体力は付いていけないようです。
昨日はゆっくりと写真の整理をしていたのですが、9時過ぎには睡魔が襲って寝床に入ってしまいました。

この桜はこの時季に咲く桜で、季節を間違えたのではないんですよ。
広場の紅葉とのコラボが素敵でした〜♪
hina
2007/11/18 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月桜(世田谷・砧公園) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる