こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい広場(世田谷・喜多見)A

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 「車両基地」の屋上にあるお花畑です
 コスモスはそろそろ終盤でしたが、マリーゴールドが満開でした
 屋上の広場の様子です
 クリックしてスライドショーでご覧下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日から少し調子が悪いです。
胸に水風船が入っているような重たさと、痺れるような痛みが時々走ります。
来週の月曜日には水抜きの予定ですが、それまで我慢をしなければいけません・゚゚・(×_×)・゚゚・
コメントを戴いているのにお返事が書けなくて本当にご免なさい。
hina
2007/10/19 23:30
hinaさん こんにちは
治療も後半に入りましたね。
胸の「水風船のような・・・痺れるような痛み」は辛いですね。
22日に水抜きをされて、軽快になるといいですね。
どうか、こころを安らかに、頑張って下さい。
俳写日本美
2007/10/20 12:47
どうも有り難うございます。
16回目の照射が終わり、残すところ9回となりました。
コメントを拝見して力を戴きました〜\(^○^)/
俳写日本美さま
2007/10/20 17:51
hinaさん、ふれあい広場「車両基地」そして屋上が花壇。こんなふれあい広場が近くにあっていいですね。マリーゴールドは今よく咲いてますね。
彦左
2007/10/20 19:29
hinaさ〜〜ん、体調の悪いとき、コメントの心配なんぞして・・・だしかんっちゃ〜〜
自分の体のこと第一に!ね〜〜
皆さんわかってる方ばかりだから気を悪くしたりする人はおいでんよ〜あ・・・これ、方言で・・・気を悪くする人なんていらっしゃりませんよ・・・ってことであります〜
最初からそう書け、って?えへ・・・すんまっせん〜〜(>_<)

それにしても、屋上にこんな素敵な花壇があるんですか?
水漏れとか・・・大丈夫なんですよね。
うちの車庫の上もこういうのにしたい、なんて〜〜
みやこ
2007/10/20 19:42
hinaさん、気分がすぐれない時はゆっくりお休みなさってくださ〜い!!
X線は周辺の正常な細胞にもダメージを与えますから、かなりしんどいと聞いています。
行き帰りの花や風景をゆっくりご覧になり、レスなど気にせず、心身を休めてくださいませ〜。
宮星
2007/10/20 21:45
痛みが少しでも やわらいでくれるように 
祈っています。
コスモスの花が清楚に静かに揺れています。
ログの大好きな徳さん
2007/10/20 22:36
痛みますか〜
それなのに綺麗なお花をありがとうございます。
月曜日が待ち遠しいですね。早く痛みが和らぎますように私も祈ります〜
あっ、屋上に木もありますね〜根っこはどうなるのでしょうか〜?
アズキの母
2007/10/21 01:44
おはようございます〜
面白い造りの公園ですねー
緑化・・・都会のビルの屋上もみんなこんな感じになれば。。。
フフ 鶏頭 私も好きではありません。。脳に見えますね!
まだ痛みはあるのでしょうか?あと一日 頑張ってください。
dora
2007/10/21 08:07
みな様お早うございます、そして激励を有り難うございます。
昨日は我が家の常備薬の痛み止めを飲んで凌ぎました。
今日は前々からの約束で、20数年来の友人たちとの食事会です。
1〜2年に1度は旅行をする3人の仲間です。
一人は名古屋から、もう一人は千葉の船橋から、もう一人はご近所の方ですが、私の我が儘で今回は家の近くまで来ていただくことになりました。
まだ胸は疼きますが、友人たちの顔を見て元気を貰ってきます
痛み止めを飲んでですが・・・p(^-^)qファイト~!
hina
2007/10/21 09:52
こんな場所にあったのですね、ビックリです〜〜!!!
広いのでとても建物の上だとは思えませんね。流石都会ダ〜〜って思ってしましました。
お友達がいらっしゃるのですね。楽しい一時を過ごしていらっしゃるかな!? 次の旅行計画でもされているかもしれませんね。楽しみをニンジンにファイトです〜〜! ←応援になったかな?
おばブー
2007/10/21 11:44
今日の新聞に乳がん手術後のリハビリと言う記事が出ていました。
横浜YWCAの講座はエクササイズや運動後のおしゃべりで同じ体験を径た方同士の集まりで体と心双方を大切にするのが特徴の様です。
記事の中にも痛みや腫れで苦しい事も出ていました・・・・ でも
hinaさんにはお友達がいるから大丈夫ですね 。.:*☆*:.。
♀カメ虫
2007/10/21 18:46
屋上に素晴らしい花壇と子供たちの広場があるのですね。
これなら危なくなくてママさん達も安心ですね。
綺麗な花々や屋上の様子を楽しませていただきました。
今日は、懐かしいお友達との食事会だったそうですね、楽しまれたことでしょうね。少し痛みがあるようですが、お友達との会話など楽しまれて元気をいただいて来ましたか。
hinaさん、体調が良くない時には無理をしないで下さいね。
お返事は書かないでも良いですから・・。
皆さんが、応援していますからね♪

2007/10/21 19:58
お早うございます。
応援有り難うございます。
放射線治療も前半は調子よく来ていたのですが、後半に来てダメージが強くなってます。
胸の張りの方は外科処置で水抜きをして貰えば大分楽になると期待してます・・・

ところでおばブーさん、変なことを伺いますが“楽しみをニンジンにファイトです〜〜”の“ニンジン”には何か意味があるのですか(笑)
hina
2007/10/22 08:02
hinaさん
今日は午前・午後と病院ですね。
午後の治療で楽になりますように!

hinaさんにはとても良いお友達がいらっしゃいますね。
本当に心強いことと思います。
みなさんと会えて元気をもらえたことでしょう!

コメントのお返事など全く気にされなくていいんですよ〜〜
ここにくる皆さんは、十分わかっていらっしゃる方ばかりですし、あまり気を遣わないでご自分の体調を一番に考えてくださいね〜〜
おばブーさんと同じく ふぁいとぉ〜〜!

喜多見にこんな素晴らしいところがあるとは
知らなかったです(^^♪

dream
2007/10/22 10:33
オホホ〜〜っ、ちょっと変な言い回しでしたね。ニンジンは餌をつるってことで使いました。馬を走らせるのにニンジンを前に見せて走らせるとか言いますよね。楽しませようと使った言葉でしたが、hinaさんにこの言い方は失礼でしたね。(ペコリ)
今日は水抜きをしていただけるのですね。元気回復されて戻ってこられるのでしょうねぇ。無理せず、体力をしっかりためてくださいねぇ〜♪
おばブー
2007/10/22 11:18
お早うございます
水抜きで張りは引いたのですが痛みが治まらず、今回も薬を出して貰いました。
病院の薬は効き目が早いですね!食欲は減退していたのですが、薬を飲むために軽く食事を摂って昨日は早めの就寝となりました。

私も喜多見にこの様な広場が有ることをネット検索で知ったばかりです。近場に有るのでこれからが楽しみです〜♪
dreamさんへ
2007/10/23 06:47
ニンジンの意味、よく言われる言葉ですよね。何となく解っていたのですが、やはりそうでしたか(*^。^*)
でもニンジンじゃあ釣られそうにはありません〜、ケーキなら良いかな〜(笑)
おばブーさんへ
2007/10/23 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふれあい広場(世田谷・喜多見)A こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる